Tap to close
   

骨盤の歪み

骨盤の歪み

         
ファミー午後の整骨院ファミー午後の整骨院

骨盤の歪み

ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

大分市大在にある、肩、腰、背骨、交通事故専門治療ファミー午後の整骨院の首藤です。

いきなりですがみなさん、このようなお悩みはありませんか!

・代謝が悪い

・前まで履けていたズボンが入らなくなった

・痩せにくい

・下腹が出てきた

・むくみがある

・冷え性

・産後、特にケアをしていない

・生理痛がひどい

・生理不順

・腰痛がある

このようなことでお悩みの方、原因は骨盤の歪みかもしれません。

骨盤矯正とは

骨盤がゆがむと、骨盤の中にある内蔵や血管に負担をかけて、代謝が悪くなり上記のようなお悩みにつながります。

産後、骨盤骨盤のケアをしていなければ骨盤は歪んでいる可能性が高いです。

一度開いてしまった骨盤はそのままにしていても元の正しい骨盤に戻ることはありません。

そして、その骨盤のゆがみは腰痛に繋がったりもします。

骨盤のゆがみは人によって違います。

その人のゆがみに合わせて骨盤矯正を行うので改善が見られるのです。

また、よく脚を組む癖のある人や横座りを良くする人は骨盤がゆがみやすいです。

なるべくしないように心がけましょう。

患者様から頂いた嬉しいお言葉

大分市大在在住のTさん

産後の骨盤矯正目的で治療させてもらいました。

腰の痛みがあったのですが、矯正して頂き痛みがなくなりました。

ずっと気になっていた骨盤のゆがみも日々整っていて受診してよかったです。

 

コメント

Tさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。

腰痛が改善されてよかったです。

今後も骨盤の矯正を頑張りましょう!

 

 

骨盤のゆがみでお悩みの方も今痛みがあり治療を受けたい方もお気軽にご連絡ください。

皆様のお越し、お待ちしております。

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア