Tap to close
   

交通事故治療

交通事故治療

         
ファミー午後の整骨院ファミー午後の整骨院

交通事故治療

ブログをご覧の皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ

大分市大在にある、肩、腰、背骨、交通事故専門治療ファミー午後の整骨院の首藤です。

本日は交通事故治療についてお話したいと思います。

よくあるお悩み

交通事故に遭われた方、このようなお悩みはありませんか?

・痛みがある

・痛みが引かない

・手や足に痺れがある

・頭痛がある、頭痛が酷くなった

・事故のことを相談したい

・どこに行っても治らなかった

このようなお悩みがある方は一度当院までお越し下さい。

一度症状の軽減が見られても体の深い部分に痛みが残っている場合があり、中途半端な状態だと再発したり、後遺症に悩まされたりすることになります。

なので、治療終了は自己判断せず治療院や病院の先生としっかり話し合いましょう。

治療について

基本的に交通事故の治療費はかかりません。自己負担金0円です。

また、治療費以外も通院にかかる交通費、仕事を休んだ場合に発生する休業損害費も保障対象になります。

治療の内容は、交通事故特有の筋肉の緊張を少しずつとっていき、左右の筋肉のバランスを整えていく筋肉の治療をまず行います。

事故特有の筋肉の硬さが治療で和らいでくれば背骨の矯正治療を行い、痛みの原因から解決していき治療をしていきます。

交通事故に遭われてどこに行けば良いかわからない、保険会社とのやり取りが大変、と感じている方は当院までお越し下さい。

そのお悩み解決させて頂きます。

皆様のお越し、お待ちしております。

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア