梅雨の時期は交通事故にお気をつけください! | ファミー午後の整骨院    
Tap to close

梅雨の時期は交通事故にお気をつけください!

梅雨の時期は交通事故にお気をつけください!

電話:097-592-9955 大分市大在浜1-1-37

梅雨の時期は交通事故にお気をつけください!

皆さんこんにちは。肩腰背骨交通事故専門治療ファミー午後の整骨院のチキンリトル小川です。

6月は、梅雨の時期で外は暗いですが、気分は明るく元気にやってます!

ただ、この時期に意外と多いのが交通事故です。

ファミーの患者さんでも交通事故で治療に来る方が多くいらっしゃいます。

雨などが多いと気分も落ち込んだりするかもしれませんが、事故にあうともっとつらい気持ちになります。

なので、皆さんも事故などにあわないように気を付けてください!

では、ここで喜びの声をご紹介していきます。

首、腰の痛み大分市のNさんからです。

1度体験で整体をしてもらい、

自覚はなかったが、他人に体が曲がっているといわれることもあったため

6回の治療を受けることにしました。

そもそも寝かたに問題があったためか首腰にかなり負担がかかっていると説明を受けました。

6回の治療をつめて受けたこともあり、

徐々に自分の体が楽になっている感覚がありました。

また、自分はお腹の調子が悪かったのが問題なく

生活できた日が増えたような気がし、整体を受けて本当に良かったです。

 

Nさん喜びの声ありがとうございました。

 

ご予約・お問い合わせ大分市大在浜の整骨院ならファミー午後の整骨院

電話:097-592-9955

LINE@

ネット予約

営業時間