Tap to close
   

読書の秋!!

読書の秋!!

電話:097-592-9955 大分市大在浜1-1-37

         
ファミー午後の整骨院ファミー午後の整骨院

読書の秋!!

こんにちは!!

そして、お久しぶりですm(_ _)m

約1年ぶりの登場!治療部の西です(^-^)

だいぶ、寒さも厳しくなりましたね。みなさんは体調は大丈夫ですか??

 最近の僕は、読書にはまっています。この時期になると、毎年本を読みたくなり

休みになれば、家にこもり本を読むことが多くなります。

特に2~3年前から、中村文則先生の作品にはまっていてよく読んでいます。

「教団X」「掏摸(すり)」等が有名で、アメトーークにもよく紹介されています。

 昨日、休みだったので本屋さんに行き、中村先生の「R帝国」と「私の消滅」を買いました(^-^)

 中村先生の作品を読んだことがある人はわかると思いますが、とにかく暗い…。絶望的な話が多いです。

「R帝国」は独裁国家  「私の消滅」ではマインドコントロール、精神病

と重たい話が多いですが、面白くスラスラ読んでしまいます。

 興味ある方はぜひ読んでみてください!!

残虐な描写が多めなので、自己責任でお願いしますm(_ _)m

 

ここで喜びの声です!!

20代の頃より、肩こりや腰痛に悩まされていました。最近ではそれに加えて頭痛や背中全体に誰か乗っかってるような重い感じがしながら生活を送っていました。先に次男が治療に通っており「お母さんも通ったら?」の一言で通うように!今、通い始めて10日ほど経ちますが頭痛のする回数が断然減った事が一番実感出来ています。長年に渡り凝り固まったので時間はかかると思いますが先生方に相談しながら頑張っていこうと思います。

喜びの声ありがとうございます!!こういう声をいただくと、とても励みになります(^-^)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、またお会いしましょう〜。サヨナラ〜〜(´ー`)/~~

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ大分市大在浜の整骨院ならファミー午後の整骨院

電話:097-592-9955

LINE@

ネット予約

営業時間