こんにちは♪

肩・腰・背骨・交通事故専門治療ファミー午後の整骨院の山田ですヽ(´▽`)/

私情ですが、9月は、カフェ巡りにハマっていました!!

大分駅周辺のいろんな店を開拓できましたし、こんな所にこんなオシャレな所があったとは!と新しい発見をすることもできました(^O^)

しかし、まわりにまわって結局一番落ち着くのは個人的には、インターネットカフェです(笑)

ひとりで行っても浮くことがないうえ、飲み物も好きなだけのめ、狭い空間に閉じこもるというなんとも落ち着くカフェです(笑) 行ったことがない人は一度行ってみてくださいヽ(・∀・)ノ

 

では今日も喜びの声を紹介していきます★

40代女性、池見さんからの喜びの声です♪

 

通院のきっかけは、主人にいただいたハガキでしたが、今では私のほうが通っています。

自覚症状のない部分まで気を届けてくださるのでおかげさまで最初は体調までよくなりました。

特に二人目の産後は不調が出やすくて、治りにくかったのですがファミーさんに支えて頂き、毎日余裕のある育児ができています。体調が悪いと、歪みが子供に向かうので、

これからも寒さを迎えるにあたり気をつけていきたいと思います。

 

池見さん喜びの声ありがとうございます★

体がきついと育児が大変ですよね。。でもお体の痛みが取れ、少しでも育児が楽になって良かったです。

これからも一緒に頑張っていきましょう(o^^o)♪

 

 

 


この記事をシェアする

関連記事