ストレスもふっとぶぞぉ(*゚▽゚*) | ファミー午後の整骨院
Tap to close

ストレスもふっとぶぞぉ(*゚▽゚*)

ストレスもふっとぶぞぉ(*゚▽゚*)

みなさんこんにちは(*゚▽゚*) 肩・腰・背骨・交通事故専門治療ファミー午後の整骨院です♫

梅雨の真っ最中ですがヽ(´Д`;)ノところどころ、晴れて暑い日もありますね・・・(;´д`)

今日は、知っても特に需要のない雑学を紹介していきます。(笑)

果物のなかで、世界で1番生産量が多いものはなんだと思いますか!?

わたしはバナナだと思ったのですが、、、

ぶどう!が1番多いそうですヽ(・∀・)ノぶどうが全果物のなかで40パーも占めているようです。

さらにぶどうのなかでの8割が、なんとワインを作るために使用されているんだとか!! へぇ〜

 

喜びの声を紹介していきますヽ(*´∀`) 

30代女性 たかもとさんからの喜びの声です♫

 

初めて来たときより痛みがやわくなって仕事がスムーズにできるようになりました。

それと、いつもファミーに来たら笑顔をもらえます。

ストレスもぶっとぶぞおおおお〜

また子供ときます!よろしくおねがいいたします。エステもしてみたい〜

 

たかもとさん、喜びの声ありがとうございます☆

しっかり通われたので良くなって良かったです♫

仕事がもっともっとスムーズにできるように頑張っていきましょうね!

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

LINE予約予約

営業時間

  • 電話対応時間8:20~12:55/15:10~20:15
  • 休憩時間12:55~15:10

※セールス・営業のかたへ
お電話での営業はお断りさせていただいております。恐れ入りますがメールまたはFAXにてお送りください。